maneoから出金するとどれくらいで入金されるのか

お久しぶりです。

bitFlyerに出金指示出してから10日以上たっていますがまだ入金されません。

いろんなサービスを使う上で、出金指示を出してからどれくらいで入金されるのかは重要な指標になるなと思ったのでいろんな口座から出金指示を出してどれくらいの速度で対応してもらえるのか調べています。

 

現在自分が一番たくさんお金を入れているのがmaneoなので、早速maneoから500万ちょっと出金してみましたが、bitFlyerとは違い出金指示の翌日には入金されていました。すごい!!!(当たり前)

 

maneoの場合、そもそも一度投資してしまうと完済まで戻ってこないのですぐに出金したいというニーズは少なそうですが、出金指示を出すとすぐに入金されるのはちゃんとしてて安心感ありますね。